忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:33 |
美容室に行ったらハワイはどうだったのかを聞かれました

美容室に行ったら、
ハワイどうでした?って聞かれました。


そうだ!
ハワイに行ったんだった・・・


髪を伸ばしすぎて忘れていました。

初日に丸亀製麺に行ったと言ったら
驚かれました。


ハワイでの夕食、オススメは丸亀製麺


パンケーキをアイホップで食べたと言ったら
そこは知りませんでした。


ハワイ、パンケーキまあまあおいしいお店 アイホップ ワイキキ2号店


そうなんだな~
知らないんだ・・・


ちょっと意外でした。

ハワイのことはあまり知らないと思っていたけど、
意外と知っている方なのかもしれない。

話していたらまた行きたくなりました。
次はいつになるのかな~


アストンパシフィックモナーク、ハワイにロングステイ!


PR

2013/06/26 07:49 | ハワイブログ

| HOME | アウトリガーリーフを楽天トラベルで予約するとポイントがたくさんもらえる>>


忍者ブログ[PR]